ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

やっぱり 気持ちいい!

前回 ご報告した A子にまた会ってきました。

事前に話をして 前回 出来なかった ボウリングを やって、その後 昼飲みしてから ホテルへというスケジュール。

待ち合わせは AM9:00に 関内駅で 2回目なので すぐA子を発見!  一緒に歩いて ボウリング場へ

前回とは違い 日曜日の午前中ということで 私達以外は 誰も居なくて 貸切状態

いろいろ 話をしながら 楽しくボウリングを 満喫できました。

10年ぶりくらいでしたが 193点 でました。

ボーリング場を 出て 焼き鳥の居酒屋へ 前回同様 会話が弾み あっと言う間に 2時間半!

今回は 事前にホテルへ行くスケジュールだったので ビジネスホテルのデイユース予約済

コンビニに寄って 飲み物と 甘い物を買って チェックインしました。

前回と違い 今回は お互い余裕があり A子が 早々にシャワーに向かい 私は ベットで順番待ち(ビジネスホテルの浴室は 2人では 無理なので)

A子に続いて 自分もシャワーをして ベットになだれ込みました。

前回 A子のオッパイ Dカップは ありそうと書きましたが 本人に聞いてみると Cカップだそうです 華奢なので バランス的に 大きく見えるんですね。

前回同様 フェラチオから 騎乗位で 生挿入!

やっぱり めちゃ気持ちいい!

最高のオマンコです!(A子は オマンコという言葉が 嫌いらしくて アソコって 言ってと)

ピストンしていて 抵抗感が 半端なく 気持ち良すぎて 長く続けられない

前回は 初ということで 自分より A子を 喜ばせようと意識したが

今回は ちょっと 気合いが抜けていたのか A子より先に 自分が射精してしまった。

これが 気持ちいいんだ(男なら わかると思いますが)

自分は 回数いけるので 少し休んで 2回戦目は しっかり A子を逝かせた後に 膣奥に射精しました。

A子は 男のペニスが大好きで 終わった後は 常に触っている 小さくなったペニスは 特に好きらしい。

その後 3回戦

 

最後の4回戦目は パックで入れてとの A子からのリクエス

後ろから挿入すると 悲鳴に近い喘ぎ声

凄く感じるらしく すぐに 逝ってしまった。

A子のツボが わかったような気がする。

 

今回も 4回 生挿入中出し 気持ちよかった。

 

また 会う約束したので 楽しみたいと思います。