ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

久しぶりの 博多セックス

以前は 博多では いろいろ遊んでいたのですが 最近 全然ゲットできずに困っていたのですが 出会い系サイトPCMAXで I子とコンタクトできました。

年齢38歳、身長176cm、体重85kg、Fカップの独身女です。

サイト掲載では 既婚者お断りとなっていたが なぜか私の誘いメールに反応してくれて トントン拍子に 会う約束ができた。

会話の中で 飲んで その後 エッチするというのは 納得済みで 博多駅前で待ち合わせして イタリアンの店で 食事&お酒をスタートしました。

学生時代にバレーボールやってたようで 身長が高い!   というか 肩幅もあり デカい女ですが Fカップと 久しぶりの博多セックスということで 妥協! 妥協!

会話も弾み 時間も あまりないので お会計を済ませて 宿泊先のホテルへ

エレベーターで キス&乳揉みをして 部屋へ入ったら 即プレー開始です。

事前に乳首が性感帯で 痛いくらいされるのが好きと 聞いていたので Fカップを集中攻撃

色白の肌に ピンクのデカい乳輪!   俗に言う デブ乳ですが 乳首を噛むのが好きな私には 最高の反応

噛むと 気持ちいいの連呼なんです。

オマンコに手をやると 既にビチョビチョ状態

そこに 大きな突起が!

デカクリトリス

久しぶりにあたった デカクリに大興奮で 口に含み フェラチオ状態で堪能しました。

お返しなのか I子が 私のをフェラチオしてくれて これが なかなかのテクニックで 気持ちいい。

口内射精しようと思えば できるレベル

しかし やはり中出ししたい私は 入れてと I子に伝えると 騎乗位で 生挿入してくれました。

グイグイ締まるオマンコではなく ニュルっと まったり柔らかい系で 結構 気持ちいい。

好きな体位を聞くと 正常位だというので 上下交代で 正常位へ

カップに 噛みつきながら ピストン運動

これが 気持ちいい!

どんどん射精感が高まってきたが I子は まだ38歳

中出しすれば 妊娠の可能性がある。

しかし私は 中出ししたいので

中に出すよと伝えると 当然の拒否

ここで 伝家の宝刀 アフターピル(切らしていたが購入済み)の話をすると あっさりOK

その後は I子の膣壁を感じながら 思いっきり膣奥へ 大量射精をしました!

あぁ  気持ちいい!

 

その後  小休止を挟み 2回 I子の膣奥へ射精

大満足で 終電車の時間になりましたが

明日も 会わないか!

部屋に泊まりなよと 私から提案すると

今日より遅い時間になってもいいなら

泊まりにくるとの返事

一回り下の独身女なので 嫌われるかと心配していたが どうも 予想以上に 私が良かったと

嬉しいお言葉

 

さて 続きは また ご報告します。