ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

2日連続で I子へ中出し

前夜 泊まりに来ると約束していたI子だが

やっぱり泊まれないと連絡があった。

ただ セックスはしたいので 部屋へ行くと!

時間は 20時は過ぎてしまうとのことで 私は 1人で 串カツ&ビールで 時間をつぶしていました。

20時に まだ!? とLINEすると 今 終わったから行けるとの返事  どこに居るの!? と聞くと なんと私が飲んでる店と 同じ建物に居た。

即 合流して お腹すいたという I子と ラーメンを食べに行き 21時に ホテルインしました。

前夜 3発 中出しセックスしてる仲なので 早々に セックススタート

カップ巨乳を 集中攻撃!

キスマークつくほど 吸いまくり 感じまくるI子のオマンコは 大洪水

挿入しようと思っていると I子が フェラチオを始めて これまた 気持ちいい  しばらく 堪能していると 騎乗位で 挿入をしてきて 奥に入った瞬間   甘い喘ぎ声を出し  腰をグラインドさせてきた!   

なかなか 気持ちいい!

その後 上下入れ替わり 正常位へ

カップに 噛みつきながら ピストンさせると 超 気持ちいい!

どんどん 高まる射精感

中に出すよ!

沢山 出すよ!

妊娠しちゃうぞ!

などと 耳元で ささやくと I子は 興奮しているようで

逝きそう!  逝きそう!   と

ピストン運動を 早めながら  I子の絶頂に合わせて 膣奥へ 大量射精しました。

あぁ 気持ちいい!

 

その後  小休止してから 2回戦へ 

1回目とか違えて ぬっくりピストンし I子の膣壁の摩擦感を感じながら 徐々に 射精感を高めていき 膣奥へ 2回目の射精をしました。

凄く気持ちよく 射精後 ここちよい脱落感から 眠りに入ってしまい  その後  ふと 目を覚ますと 時間は 23時になっていて I子は 既に 着替えを終えていて  帰るね!  との言葉!

じゃぁ またね と私が言うと 

次回 博多に来る時は 連絡ちょうだいと!

I子も 私とのセックス 気に入ったそうです。