ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

元々の約束で A子と中出しセックス

先週は A子の予定が突然 空いて セックスしましたが

今度は 元々の約束

上野で ハンバーグランチ&ビールからスタートです。

A子は 粗挽きハンバーグ!

私は トリプルハンバーグ(3種類 450g)

美味しく ランチを済ませて

飲み足りないので 生ビール 199円の店へ

まったり 飲んで  時間は 13時

予約していた アパホテルの デイユース

チェックイン済ませて エレベーター内で 軽くキス!

部屋に入り  早々に プレースタート!

もう 回数やってるので お互い 余裕のプレー

ディープキス、乳揉み、乳吸い、フェラチオ、クンニ、生挿入です。

A子のオマンコは 何度やっても気持ちいい!

抵抗感 抜群です。

正常位で A子のオマンコを 味わいながら ピストンを続け  射精感が高まってきたところで 1回目の中出し射精

A子の膣奥へ 気持ちよく放ちました。

 

気持ちいい!

 

心地よい脱落感から しばらく お互い ボーっと時間を過ごし

 

また 私の下半身が 反応し出したところで  2回戦スタート!

 

いつもの バイブを使い A子のクリトリスを刺激

狂ったように 喘ぎ声をあげ  A子は 逝ったようです。

続けて 私のペニスを A子の膣奥へ ぶち込み

膣壁の快感を味わいながら セックスを味わいながら  2回目の射精を A子の膣奥へ

その後は セックスではなく お互い こった箇所を マッサージしあう 色気のない時間を過ごしたが マッサージが 非常に気持ちよかった。

次回 また マッサージして!

そんな 色気のない約束をしていた。

 

こんな関係が お互いに心地良く しばらく 続きそうな感じです。