ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

N子と野外で2発

N子が早番、私が出張先から直帰なので 夕方から飲むことになった。

N子が 行ったことないと言っていた 串カツ田中へ 17:30から 飲み放題スタート!

N子の顔を見ながら飲めるの幸せ

顔 可愛い!

飲み放題は 2時間で終了だが 飲み足りないN子は そこから 単品で 頼み出し なんと22:00まで店に居た!

店を出て 帰るために駅へ

改札前まできたが N子が エッチしたいと言いだした。

ここは 近くにラブホは無いのは お互い知っている 2人の地元なので。

しょうがないから 暗いとこへと考え 城址公園へ

案の定  人っ子一人いない!

何か お祭り期間なのか テントが沢山あり

その中には 椅子やテーブルがある そのテントの中で キスをすると N子が 私の股間を触ってきて 元気なのを確認すると ズボンを下げ  フェラチオ開始です。

N子のフェラチオは絶品です。

そのまま N子の口内へ射精するのもありだが

私は オマンコに出したいので N子にテーブルへ手をつかせ バックからオマンコへ生挿入!

人が 来るかもしれない緊張感もあり 射精感が 高まり N子の膣奥へ中出しフィニッシュ!

生理が終わりかけのN子は 若干 血が付いているような雰囲気(暗くてわからない)のペニスを お掃除フェラしてくれました。

まぁ 普通は これで終わりでしょうが N子は ザーメン 飲みたいらしく 私の股間から 手を離さない  私が椅子に座り N子が しゃがんでフェラチオ

ここで 人気が!

懐中電灯をもった警備員が 見回りをしていて 懐中電灯を当てられたが 行為は見られてないはず

ただ 夜にそこに居ることが 怪しいので しばらく 近くを うろついていたが 居なくなった。

そうすると N子は また フェラチオ開始

私は もう 終わりにしたかったが フェラチオで逝くのは 時間かかるので また N子のバックから生挿入して 中出しフィニッシュしました。

お掃除フェラをしてもらい 時計を見ると N子が乗る終電がない!

タクシーで 帰るしかないということで 駅へ歩きましたが  N子が  あ!  垂れてきた!  と 可愛い声!

興奮させる女だなぁ  N子!

 

そうだ 明日 N子は セフレ君とセックスする

だからなのか オッパイに マーキングしてくれと言ってきたので  思いっきりり 濃いマーキング 付けてやった!

セフレ君は どんな反応するのか楽しみです!