ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

N子と飲みに行ってからのセックス

お互い休みの日だが N子が 子供の文化祭を見に行くというので 15:00に待ち合わせして 飲みに行った。

時間的な話と N子の希望で 鳥良商店へ

お決まりの飲み放題でスタート!

飲兵衛の2人ですから 2時間では足らなく 1時間延長して 3時間飲み放題で かなり酔ってからの ラブホINになりまして!

前回  危険日で 中出しできなかったので 今回は中出し出来ると 喜んでプレースタートです。

しかし 2人共 かなり酔っていて セックスは セックスなのだが 素面の時よりは まったりモード

でも N子のオマンコは やはり締まりが素晴らしく 気持ちいいのは間違いない。

正常位→騎乗位→正常位で  中出しフィニッシュ

気持ちいい!

2人して うとうとと眠ってしまい 目が覚めたのは 21:00

残り時間も少ないので 2回戦スタート

正常位から始めたが N子が大好きな バックを希望

すぐ逝かないでよ と言われながらバックで挿入

かなり酔ってるせいで 最高の締まりだが 意外に我慢がきき 我ながら 長持ちしてると思っていたが  

いきなり 内線電話が もう 時間ですよとフロントから

そこで 一気にテンション下がって 

バックから N子の膣奥へ 中出しフィニッシュしました。

そうそう N子は 30日に セフレ君とセックスするらしいので  またまた  オッパイに 思いっきり マーキングしてやりました。

前回 セフレ君は マーキングされたN子のオッパイ見て 落ち込んでたいそうです。

次回は 2日(水) 有給とって 1日 やりまくる約束

新記録の 8回 目指します。