ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

D子と アナルセックス!

大阪出張で 飲兵衛D子と飲みに行った!

いつものパターンだが 2時間の飲み放題で D子は泥酔

店を出て ホテルの部屋に行く途中 コンビニに寄ると D子は また酒を買う。

部屋に入り また 酒を飲みだすD子 もう完全に 記憶ないだろうという感じ!

私は セックスしようと D子の服を脱がしにかかったが もう ぐったり泥酔状態なので 全裸にするのが大変だった。

セックスを開始しても D子はマグロ状態

しょうがないので 勝手にダッチワイフ状態で D子のオマンコへ生挿入

あれ!?

いつもより 緩いぞぅ!

やはり 無意識になると 力が抜けていて 締まりが悪くなるのか!?

全然 気持ちよくないので 私はD子のアナルへ 挿入し直しました!

おぉ!

やっぱり アナルの方が締まりいい!

マグロ状態のD子のアナルを ガンガン突きまくって 射精感を高めていき 思いっきり 直腸に 精液を放出しました。

すぐに ペニスを洗いに!

ボディーゾーブで スッキリして ベットへ戻りましたが

D子は ぐったり状態!

帰りの時間 大丈夫か聞くと もう少しで 帰るといい   フラフラ歩いて トイレへ行きましたが

その直後  ガタガタと大きな音

トイレを見に行くと コケて 凄い格好になっていた

痛たたぁ って どこか ぶつけたようで

きっと 明日 朝 起きたら 記憶ないけど 腫れてる!

みたいなことになるはず!

 

こんな状態でも ちゃんと家まで 帰れるのだから 流石の飲兵衛です。

 

案の定  翌日  私 昨日 どこかで 転んだ?

というLINEか来ました。

まったく記憶ないんだって!