ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

N子とランチ&セックス

10:00に私の自宅近くまで N子の車で迎えに来てもらい 運転を私がしてドライブ スタートです。

目的地は 77km先

鯛丼を食べに!

道は 所々 流れの悪いとこかあったが 11:20に目的地到着 お店は 11:30からなので丁度よかったと思いきや 本日は予約のお客様のみの営業ですと貼り紙が・・・

まじかよぅ ここまで来て!

納得いかない私は 開店準備をしてる人に 予約してないけど 食事できないか聞くと 店主に相談しに行ってくれ 

開店直後 2人ならOKと 嬉しい対応

10分程まって N子と入店

鯛丼 2つと 金目鯛の煮付け単品で注文しました。

食事が出てくるまでの間 ちょっと私から N子に 薬(ラブグラ) 使ってみないかと提案

N子は過去に1回飲んだことあるらしく 濡れ方が 凄かったと

食事後のセックスを考えると もう飲んでおいてOKなので N子に薬(ラブグラ)飲んでもらいました。

そうこうしてると 食事が出て来ました。

私は過去に1回だけ この鯛丼 食べたことありますが 美味い!

N子も美味しいと喜んでくれた!

遅れて出てきた 金目鯛の煮付け  N子が好きなので注文したが 出てくるの遅く もう お腹いっぱいだが 頑張って食べました。

お会計を済ませてラブホテルへ

帰りの事も考えて インター近くまで戻り 13:30にインしました。

N子は薬が効いてきていて 目がチカチカすると

一緒にシャワーしてからプレースタート

時間はたっぷりあるので N子の身体をじっくり味わうことに

N子は 子供を2人出産しているのだが 信じられないくらい 気持ちいいオマンコの持ち主

指を入れて膣内をじっくり観察してみると

呼吸と同調してなのか ギュー、ギューと 指を締め付けてくるのです

これは気持ちいいに決まってる 特に膣トレなどしてるわけではないと

体位をバックになってもらい また膣内観察すると 子宮口の位置が 正常位の時と 全然違う位置に移動していて 膣の締め付けは 正常位の時とは比べものならないくらい強い  指が抜けないレベル

こんな締め付けだから N子とバックでやると すぐ逝ってしまうことを納得

N子に この締め付けだと 長持ちする男いないだろうと聞くと みんな秒殺だと でも私はバックで長く突いてほしいんだと だから頑張ってと言われたが・・・       自信ない

そうこうしてるうちは 私が我慢できなくなり N子を正常位にして 生挿入

超 気持ちいい!

酒を飲まずの 生の1発目は やはり保たない

すぐに射精感が押し寄せきて 1回出していいかと聞くと いいけど 中は駄目   今日は危険日だから!

まじぃ  中かいい  アフターピルあるからと言っても 全然ダメと

これはしょうがないと フェラチオしてもらい 口内射精で 1発目を終了

今回は酒飲んでないので 射精しても全然萎えない N子のオッパイなどを いじり続けてて 何となく2回戦へ突入  1回出しているので余裕があり N子のオマンコを 味わう感じでピストンを楽しみ フィニッシュは 久しぶりの腹出しでした。

休憩後の3回戦は どうしても中出ししたい私と バックで長く突いてほしいN子の希望で ゴムを着けることに N子もゴム嫌いなのだが 試すことに  私も久しぶりのゴム着

正常位でスタートしたが ゴム着だと気持ちよくないものだが N子の膣圧だと 緩マンの生挿入より はるかに気持ちいい

体位をバックに変えて いざ挿入

やっぱりN子のバックは半端ない 凄い締め付け ゴム着なのと 既に2回射精してる分 頑張らないと行けないので どれだけピストンし続けられるから 時計をチェックしてピストンスタート

気持ちいい!

だが頑張る !

N子は凄い気持ちいいと 喘ぎまくっているが・・・

フィニッシュタイムは 5分30秒

グッタリでした。

N子いわく 今までの男の中で 1番長いけど まだまだ 突き続けられないと!   もっと頑張ってと・・・

N子は オナニーでも セックスでも 逝けない女なので 底無しなのだ

休憩後の4回戦は 私に余裕があるので 長挿入で ロングピストンに挑戦

20分弱 ピストンし続けましたが もうグチョグチョの汗だく状態

フィニッシュは N子の手コキで終了した。

ここで異常を発見!

布団が 凄い濡れている 私は 汗なのかと思ったが N子が臭いをかぐと 臭い  オシッコみたい!

私もかぐと 臭い!

N子  私 漏らしちゃったのかなぁ!?

あれ 自覚ないんだけど

でも これ オシッコっぽい   と!

私も気付かなかったが 失禁してしまったのだろうか!? 

その後 N子は 30分くらい 寝息をたてていたが 時間もそんなにないので 私から5回戦へ誘い スタート

来週は会えないので やり貯めモードで N子のオッパイにマーキングや 甘噛みをして 最後はフェラチオで 口内射精!

5回目の射精だが N子いわく まだ 出てるようって

まだまだ 元気みたいです 私!

ホテルを出たのは 19:40

東名を飛ばして帰宅しました。