ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

前回ドタキャンしたP子と

大阪出張で 前回ドタキャンされて困った相手 P子と会うことになった。

今回は 絶対 ドタキャンしないと誓った女

年齢54歳、身長150cm、Hカップバツイチおばさん!

いっちょ前に セフレが1人いるようだが お酒好きということで 居酒屋で待ち合わせた

オッパイは 確かに大きいが 負けないくらいの腹  ちょっと期待外れ

飲み放題で 散々 飲んだ後 ホテルの部屋へ

P子は セックスしたくてやってきた おばちゃん

事前の 奉仕するとは言っていたので 期待してプレースタート!

う!  オマンコ 臭う!

思った瞬間  言ってしまった!

P子  え  臭うの!?

知らなかったぁ    だって!

もう 私から オマンコを攻める気 なくなったので

奉仕させることに

フェラチオからスタートだが

大した 上手くもない!

が 舐める、舐める   尻の穴まで 舐めてくれる!

これは 多少 評価!

さっさと 終わらせようと思い  正常位で生挿入!

お!  なんだこれ   スカスカじや!

ガンガン ピストルしても まったく快感がない

体位を変えたりして いろいろ試みたが 何分たっても 射精感なし

これはダメだとなり  アナル使えるかと聞くと ダメ!  無理と言うが   オマンコでは 絶対 逝けないから  痛かったらやめるからと言って

正常位で アナルへ挿入!

痛くないみたいなので ピストル開始!

なんだよぅ  アナルも締まり悪い!

全然 逝けない!

バックに変えて アナルへ!

若干 抵抗感はあるか!

これで 逝くしかないと決めて ピストルを続けたが

なかなか射精感が上がってこない

ペニスに 全神経を集中させて 段々 射精感が

何分 たったろうか もう疲れてきたが 何とか射精!

アナルから 抜いたペニスを お掃除フェラで きれいにさせて!

苦いと行っていた!

もう 2回目なんて やる気になれず

肩 マッサージしてくれない!?

とお願いすると  私 マッサージの仕事 してたことあるっていって マッサージしてくれた。

これは 評価!

しかし こんなに締まりのない身体は はじめて

もう 次はないです。