ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

N子の顔が見たくて!

N子は遅番、私は休みの日に N子の顔が見たくて、N子が仕事終わってから 帰宅する間に ちょっとだけ会う約束をした。

事前に N子宅の近くで 車止めれて 人気がない場所を見つけておいたので その場所で 20:20に 落ち合った。

N子は 自分の家の近くに こんな場所あったの知らなかったぁ と

間違いなく 人は来なそうなのに安心して ディープキスしました。

N子の顔が見たかっただけなのだが やっぱり実際に会うと やりたくなる。

ディープキスで 勃起してしまった私は N子にフェラチオを お願いすると 

しょうがないなぁ って感じで フェラチオしてくれた。

N子のフェラチオは上手いので 口内射精も可能なのだが やっぱりN子のオマンコに出したくなり N子を立たせて 車に手をつかせて バックから生挿入した。

人が来たら どうするの! と言いながらも感じはじめたN子だが N子のバックは 凄い締まりなので 私が すぐに限界がきて あっけなくN子の膣内に はててしまった。

スッキリしたのは 私だけ 

オナホ扱いしてしまった!

N子は 顔が見たいって言うから 来たのに やりたかっただけじゃん!

今度からは 抜いてほしいから出てこいよ!

で いいから  ただ バック もう少し頑張ってと 怒られてしまった。

また この秘密の場所は使うことになると思う。

ほんの50分間くらいの話でした。