ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

ドタキャンされて D子に中出し

大阪出張で 新しい熟女と約束をしたのだが

なんと 当日キャンセルしてきやがった!

このパターン 最悪なんですよ 他に相手 見つけていないので ボッチになるのはお決まり

そこで ダメ元で D子に連絡すると 19:30で良ければ 行けると 嬉しい返事

先に 私は飲みはじめてるので 後から合流ってことで約束

飲兵衛D子ですから 合流後 飲みまくりで ベロベロ状態

店を出て コンビニに寄ると また 酒 買ってるから 凄まじい!

ホテルの部屋に入って 早々 飲み出した。

散々 セックスしまくってる相手なので 私も がっつくことなく時間を過ごし

その後 セックスへ!

D子は 泥酔状態なので マグロです!

私が勝手に性欲を排泄する感じのプレー!

逝きたくなったら そのまま中出し って感じで2回射精すると 流石に眠気が 襲ってきて 眠ってしまった!

はっと 目が覚めると 終電の時間が過ぎてしまって D子は泊まることに(D子は既婚で 子供も居るのだが 過去2回 酔っ払って泊まった事がある  旦那への言い訳 考えてました)

そのまま 2人で眠りに入り  次に 私が目を覚ましたのは 朝4時くらい   股間は勃起状態

眠っているD子のオマンコに 唾をつけて 生挿入

またまた 勝手に気持ちよくなり 中出し射精して

また 眠りに入りました。

次な目が覚めたのは 6時

D子は まだ眠ってるが また 勃起してたので

またまたまた 勝手に挿入して 中出し射精でスッキリし 起床です。

D子も起こし  仕事があり 1回 家に帰って着替えるというので 7時に ホテルを後にしました。

飲兵衛D子は 便利な女です!