ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

Hカップ K子に無断中出し

久しぶりの鹿児島出張が決まり 事前に遊ぶ相手を探すため

PCMAX、ハッピーメール、ナンネット、ぽっちゃりSNSを活用して お誘いメールを 送りまくりました。

しかし 鹿児島人 なかなか反応が無い、こんなに反応が薄い街は珍しい。

やっとの思いで やり取りが出来たのが ぽっちゃりSNSのK子 

40歳、バツ1子持ち、身長159cm、体重78kg、Hカップ

顔は自信ないと言っていたが 他に やり取りしてる女性は 居なかったので会うことに。

ただ 必ずセックスするかは わからないと念を押されていたが K子のぽっちゃりSNSの日記を読む限り かなり欲求不満らしく 

間違いなく セックスやれると確信していました。

待ち合わせは ホテルのロビーでしたが 予定より早く行けると K子から連絡があり 飲みに行く店の予約まで 30分間があったので

私の部屋に来ることに!

ロビーまで 迎えに行くと 写真も見ていませんでしたが すぐ わかりました!

なぜなら ぽっちゃりのHカップですから!

会った瞬間  デカいねぇ と 言ってしまった!

部屋に入り  セックスするか わからないと 念を押されていたが 私は オッパイ 触っていい? と聞き 返事を聞く前に 揉んでいた!

デカい!

超 デカい!

カップに興奮した私は 生乳 吸いたくなり 服を 捲り上げて 生Hカップ 出現!

乳首もデカくて最高!

迷わず かぶりつきました!

事前に 乳首が 感じるのは聞いていたので デカ乳首を吸いまくると K子は 喘ぎ出した。

セックスするかわからないと 念を押していたのに 完全に やる気モードのK子

ただ 店の予約時間になったので その中途半端な状態で 飲んだ後に 続きしよう! と 飲み屋へGOしました。

もう セックスできるのは決定的なので 余裕で 楽しく飲み 部屋へ戻りました。

もう やる気満々の2人  服を脱ぎ プレースタートです。

カップ攻めからスタートし クリトリスへ手を伸ばすと 狂ったように 喘ぎ出し 早くも 逝っちゃう、逝っちゃうの連呼で 軽い痙攣状態で 逝ってしまった。

その後も クリトリスを 刺激し続けると 連続で 痙攣しながら 逝き続けるK子

面白くなってしまった私は バイブを取り出し クリトリスを刺激すると 更に激しく 逝き続けて 死んじゃうんじゃないか状態

私も 気持ちよくなりたくなり K子のオマンコに正常位で生挿入!

クリトリスへのバイブ攻撃は続けながら ピストンすると 狂ったように 喘ぎながら また 逝き続けていました。

バイブを止めると バックで入れてとK子が懇願してきたので バックで入れてやると これが なかなか気持ちいい

このまま 中出ししてやろうと思い

中に出すよって 告げると 中はダメと言って 抜いてしまった。

私は中出ししたいので 正常位に戻し 

K子を押さえつけて 逃げれないようにしてピストン

中に出すと告げると ダメ! ダメ! 中はダメと叫んでいたが そのまま K子の膣奥へ大量の精液を放出しました。

この征服感  たまりません。

セックス後の脱落感と 酒の酔いもあり いつの間にか 眠ってしまっていました。

ふと 目が覚めると 時間は23時

K子は居ませんでした。

泊まる可能性も あるとは言っていたが 帰るなら 終バスが 22:30と言っていたので 帰ったんだな と!

もう1発  やりたかったが 眠ってしまった私のミスなので これは しょうがない。

次回が あるかわからないが こんなに 逝きまくる女は 初めてで 面白かった。