ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

N子が 彼女になった!

いろいろN子と話たところ N子が彼氏を作らない理由がわかった。

N子は 遅咲きのヤリマンなのだ!

彼氏をつくっても 他の男とセックスしたい 我慢できないから というもの 今も セフレが居ると!

私は ここでも書いているように 沢山の女とやりまくっているから N子の気持ちは理解できるし 私自身が 若干 寝取られ癖があるので。

 

私の提案で 他の男とセックスしてもいいよ

ただ  俺に内緒や 俺を後回しにしないこと

今後は 俺が 相手 探してやる

などの内容で N子は納得  

今まで セフレにも嘘をつくのが 嫌で 面倒くさかったから 本音で癖の話できるのが嬉しいと 彼氏、彼女の関係になることになった!

 

そして 今日だが N子は シフト制の仕事をしていて 早番、遅番、休みも不定ということで 家族に 仕事と言っているが 本当は休みの 嘘休みを 月2回つくっているようで 朝8時から 夜8時まで 逆に 帰れないようで

それが 今日!

朝9時半に N子の車で 私の自宅近くまで来てもらい 運転を 私がして厚木へ  24時間居酒屋へ 10時から飲みスタート!

2時間飲んで 12時から 20時までの8時間  ビジホのデイユースで セックス三昧!

セフレ君が 居るのを知った私は N子の身体にマーキングしまくりました!

N子は こんなに付けたのぅ  困るぅ といいながら  嬉しいって言ってる!   可愛いやつだ!

N子の顔 大好き!

エッチも最高!

離れられないね!

 

今後は アナルの開発と 年末くらいには 3Pに挑戦したいそうなので 相手探しでも スタートしたいと思う。