ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

A子とルーティンSEX

予定が入っていて 会えないと言っていたA子から メインの予定がキャンセルになり 13時から 病院にちょっと寄るだけだから 会わない? と連絡が来たので OKしました。

朝9時に関内駅で 待ち合わせして ボウリング場へ

前回は 空いていたのに 今回は 凄く混んでいたが ギリ 滑り込めました。

楽しく 3ゲーム ボウリングを楽しみ

前から行きたかった カレー屋へ いつも並んでいて 食べるのに時間がかかるとの事前情報から 11時オープンのみせに 10:40に到着

既に 1人 待っていたが 2番手ゲット

11時に入店し メニューを見て ああだ こんだ A子と相談して カレーを注文しました。

事前情報で 注文から カレーが出てくるまで 時間が かかるとは聞いていたが やはり 出てきたのは 11:30

さっそく食べ始めたが 行列ができる程 美味しいとは 感じなかった。

勿論 美味しいんですがね。

カレーを 食べ終わり A子は ちょっと病院へ

私は 飲んで待つことに!

しかし ちょっと寄るレベルの予定が 病院が混んでいて 私と合流できたのは 14:30

私は すっかり出来上がってしまってましたが

A子が ビール1杯だけ飲んで 予約してるホテルへ

コンビニで飲み物を購入して チェックインです。

ルーティン化してることもあり がっつく事もなく まったりモードから  A子が シャワーすると言ってきたが 先にフェラチオしてと 頼むと いいよといい  フェラチオスタート

当然 すぐにフル勃起状態

そうなると 挿入したくなるのが 男の性

シャワーしていないA子に 襲いかかり 生挿入

相変わらず 締まりのよいA子のオマンコを 味わいながら 腰を振っていると あ! そこ!

そこ!

というポイントがあり A子に この辺!?

と 聞きながら 位置を確認して 集中的に当たるよう 腰を使うと 

あ! 気持ちいい! 気持ちいい!

いっちゃう!  いきそう!  と

私も その反応に興奮して 俺もいくと告げ

2人で 一緒に いきました。

勿論  A子の膣奥への中出しです。

 

しばらく 余韻を楽しみながら ゆっくりペニスを抜き 精液が垂れないように 素早くティッシュで 拭き取りました。

その後 小休止して 複数回のセックスへ というのが 私のパターンだが

今回は どうも まったりモードになってしまい 2回戦に入ったのは チェックアウト20時の 1時間前の 19時

寝バックから A子のオマンコへ生挿入し バックで突きまくりました。

バックが好きなA子は 狂ったように 感じまくり

逝くと叫び 逝ってしまった。

同時に 逝くことができず A子が言った後も 腰を打ち続けていたら A子の身体が 痙攣しだし 連続で 逝ってしまったようで 私も A子の膣奥へ射精して 終了しました。

今回は 2発のみです。