ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

新しいく見つけられず I子とセックス

博多に出張で 新しい女を 必死に探したが 約束を取り付けるまでに至らず

しょうがないので 中出しするから もう会わないと言われてしまった I子に 飲みに行かないかと LINEを入れてみた。

すると 時間あるようで いいよの返事

早速 串カツ田中へ行くことに!

楽しく飲んだ後  俺とは もうエッチしないと言っていた I子だが  部屋に来ないかって誘うと 意外にもOK!

心でガッツポーズし ホテルのエレベーター中で ディープキス!

部屋へ入るなり 襲いかかりました。

巨乳に しゃぶりつき マーキングつけてやり

デカクリを 攻撃し 喘ぎまくるI子のオマンコに 生挿入!   気持ちいい!

中出しは 絶対 ダメと言っていたI子だが 挿入されると 気持ちいいようで

逝きそう!  逝きそう!と連呼

中に出すぞって言うと  ダメ!ダメ!ダメ!

 

アフターピルあるからというと  渋々OK

 

思いっきり I子の膣奥へ大量射精!

気持ちいい!  最高!

 

今日は やたら調子よく そんなに休憩せずに 復活

2回目は 騎乗位で でかいI子に抱きつきながは 腰を下から打ち続け 膣壁を感じながら 気持ち良く射精できました。

 

急に呼んだので 時間がなく もう帰らないいけないというので I子は 膣中をシャワーで洗って 帰っていきました。

 

次回 また 会ってくれるかは不明だが 気持ちいい射精ができて とりあえず満足