ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

予定通り N子と昼飲み&セックス

先日 フロッグで N子とケチャマンセックスしたかが 予定通り 昼飲みしました。

日曜日は 12:00~ 営業開始の さくら水産で 単品飲み放題  N子も ビール大好きなので 2人して ガンガン飲みまくり あっとゆう間の2時間でした。

この後は 当然のセックス!

予約してあるビジネスホテルの デイユース

はじめて使うホテルでしたが 安いだけあって 狭かった。

まあ セックスするたけだから 関係なし

全開 ケチャマンで 思いっきりのプレーが 出来なかったので 今回は クンニもして N子の マン臭チェック!

合格!  全然 臭くない!

アナルまで ベロベロ舐めまわしたが  どうも N子は 舐められるの好きじゃないらしい!

そっかぁ  なら 入れると言って 生で N子のオマンコへ ぶち込みました。

前回と違い 汚れるのを気にせず 好きなように N子の膣壁を味わいながら セックスを楽しみ 射精感が押し寄せてきたとこで 中に出すよ と告げると  中はダメと言ったが そのままN子の膣奥へ 射精しました。     気持ちいい!

 

もう私は 完全に N子を気に入ってしまい。

N子に 彼女になってよと伝えると   彼女って何!?

そうゆうの 決めないと いけないの!?  と!

その後も いろいろ 話たが まぁ 形は どうでもいいやと  酒飲んで セックスする関係は 継続するわけだから!

 

休憩後  N子のフェラチオで 勃起させてもらい 2回戦目も 中出しでフィニッシュ!

また 出したのぅ とN子は言うが  1回 だしてるもん 2回も 同じだよと言い放ち 終了しました。

さて 次回は いつ会えるかなぁ!