ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

身長140cmに ぶち込みました!

以前から 大阪出張の時に遊ぶ女性を探していて ぽっちゃりSNSで やり取りしていた M子と会う約束ができた。

何と 身長140cmしかない!

私の経験でも 最低身長!

この低身長に 凄く興味があり誘ったともいえる。

体重60kgですから ぽちゃです 年齢は43歳

ブスだと言っていたが 実際は 顔はそんなにブスじゃないが 髪の問題が・・・

西中島南方駅の改札で待ち合わせして 予約していた居酒屋へ

お酒は あまり飲めないようだが 意外とよくしゃべるM子

吉本興業ネタで 盛り上がり 時間は あっという間に!

元々 帰りは そんな遅くなれないと聞いていたので この後OKか聞くと コクリと頷いたので 店を出て 私の宿泊先ホテルの部屋へ

入室早々 時間ないので 服を脱がしプレースタート

オッパイは Eカップ まぁ こんなもんか!

私は オマンコが気になり 指を挿入してみると やはり浅い!

子宮口が すぐそこ!

これは 気持ち良さそうだと感じ

オマンコにツバをつけて 生で ズブリと挿入しました。

おぅ なかなか気持ちいい!

酔ってはいるが 十分 気持ちいいので

快感を味わいながら 正常位、騎乗位、バックと進み

また正常位に戻り 射精準備

M子に 中で出すぞと告げると ダメと言うが 強い拒否でもないので そのまま中出ししました。

こんな低身長の女とは なかなかやれない

私の最高長身女は 179cmなので その差 39cm  同じ女とは思えません。

M子は 帰りの時間を気にしているので もう 1回 射精しておこうと 手コキをさせた!

しばらくすると 勃起状態を回復したので 正常位で M子のオマンコへ生挿入

ガンガン突きまくり あっさり M子の膣奥へ射精を済まし 終了。

M子は さっさと 身支度をして 部屋を出て行きました。

次回が あるかは不明ですが 身長140cmのオマンコ

なかなか いいですよ。