ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

今日は どうしても やりたくて!

ちょっとタイミングが合わず セックスが やれていなかったので どうしてもセックスが したかった為 PCMAX、ハッピーメールを使い やれそうな女に メールを 送りまくった。

そんな中 ハッピーメールの J子から 送ったメールが 面白い(ストレートすぎ)と 返信が来た。

40代前半と記載されていた。

いつ会うのかと聞かれたので 明日でも 来週でもと返すと

早!

と返信が来たが 新宿に 13時でいいなら大丈夫との返事

セックスのしたい私は まったく問題なしと返し 約束が成立した。

女は 最初からセックスOKと言うと ヤリマンだと思われるので メールの段階で やると 言い切るのは少ない

J子も例外ではなく まずは 昼飲みで お互いを 確かめてからという反応

しかし私は お互い 気に入ったら セックス 有りでしょ!?

と 確かめると  まぁ そうですね! という回答をもらった(私は この時点で 絶対やれると 確信し アパホテルの デイユースを予約した)

実際に 待ち合わせをするのに ハッピーメールのサイメでも 不安なので LINEしないかと聞くと すんなりOK

そこで 初めて 40代前半って 何歳なの?

と聞くと  45歳!   今年 誕生日がくると 46歳とのこと(何で こんな小さな嘘つくのか!?)

この時点で おそらく 実物は ブスであろうと予測したが 今日は とにかく セックスしたいので よほと 酷くなければ やろうと思い 待ち合わせへ

新宿 歌舞伎町のドン・キホーテ前で待ち合わせ 現れた女は 可愛いくはないが 予想した程 ブスではなかったが 貧乳なのは確認できた!

早々に 予約していた店へ入り 昼飲みスタート!

気に入られないと やれないのだが 

会った瞬間  楽勝だと感じいたので いつも通り 私のペースで 会話していると 

完全に 私のペースに!

飲み放題 ラストオーダーですと 店員が言ってきたので 最後の注文をして

その後  この後 OKだよねぇ!?

と 聞くと 言わせないでと!

ラストの酒を飲み 会計を済ませ  予約している アパホテル

チェックインを済ませ  エレベーター内で ディープキス!

部屋へ入ったら 早々に プレー開始(今日は とにかく やりたかったので)

やはり 目視しで予測してように 貧乳であったが お構いなしに 乳首に 噛みついた!

痛いのが 感じるようで 悲鳴と 喘ぎの 混じった反応

オマンコへ 手を もっていくと 既に 洪水状態

クリトリスは 小さくて なかなか 確認できないレベル

本来なら もっと楽しむとこだが 今日は 速く射精したかったので 正常位で 生挿入!

あれ!?

緩い!

ガンガン 奥まで ピストンすると J子は 気持ちいいようで 喘ぎまくっているが 私は どうも 今一

J子を上に乗せ 騎乗位で 中出ししてやろうと思い  中で出すよと告げると 中は駄目!

妊娠しちゃう! と

私が もう 妊娠する年齢じゃないから大丈夫と言うと!

まだ 生理あるもん ヤバいから 中は 駄目と 言ってきたが 

お構いなしに J子の膣奥へ 射精しました。

締まりは 悪いが  駄目! 駄目!と いう女へ 中出しした 征服感はあり  まぁ 満足でした。

J子は 妊娠しちゃうと シャワーで 膣を 洗いに行ったが そんなの 何の意味もないのに 45歳の女としては どうかと。

しばらく 小休止したあと もつ 1回だけ 出しておこうと思い  J子に ベニスを 触らせ 勃起させて 生挿入!

もう 中出ししてるのに 今度は 中は駄目とか言ってきたが おかまいなしに 2回目の生出しフィニッシュ!

あまり 長く一緒にいる気にもなれなかったので これで終了!

またね!  と 挨拶して別れたが まぁ 2度目は 無いかなぁ!

ただ J子にも いいとこはあった  キスが いい!

なかなかの バキュームなんです!

 

いろいろな女とセックスしてきたが 全てが 揃ってる女って 居ないですねぇ!

どこかは 妥協しないと!

 

もし J子と やりたい人いたから 譲渡しますよ。