ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

不思議ちゃん M子へ中出しセックス

以前 PCMAXで知り合い 1回セックスしていた M子に連絡して またセックスすることにした。

M子は 46歳独身  男性経験は 3人と言っているが ちょっと不思議ちゃんなので よくわからないが オマンコの締まりが いいので また やりたくなったという感じ

スタイルは 普通体型で オッパイは Dカップ

張りがあり まったく崩れていない 美乳です。

前回 お酒は飲めないと言っていたのだか 甘い酒を 飲ませてとこ 顔が赤くなることもなかったので 今回は 昼飲みからのスタートとした。

2杯を ノルマとして 飲み放題コースとしたが いざ 飲み始めると カシスソーダとはいえ 4杯も飲んでしまった!

まったく 顔も赤くならず どうも 飲めるのだが 飲み慣れてなかっただけのよう。

お互い そこそこ飲んで 気持ちよくなったので 予約してある ビジネスホテルへ GOです。

時間は 3時間なので 早々にプレー開始!

セックス 2週間ぶりだったので  まずは 1発出して スッキリしたく キス、乳吸い、手マンからの 生挿入!

おぅ やっぱり 締まりいい!

本人は 使ってないからだと言っているが 理由は どうであれ 私は気持ち良ければOK

早々に 自分のペースで 射精感を高めて M子に 中に出すと告げると

え!  とは言っていたが 拒否するわけでもないので 思いっきり M子の膣奥へ ザーメンを ぶち込みました。

やぁ  気持ちよかった!

 

M子は すぐに オマンコを サワーで 洗いに行っていたが  特に 中出しを 否定することもなかった。

 

その後 休憩を取りながら もう 2発 M子に中出しをして 終了としました。

 

時間が あるかは わからないが やる女が 見つからない時のキープとしては 悪くないかな。