ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

ケチャマンN子と セックスしちゃったぁ!

ハッピーメールで 昼飲み&セックス できる女性を探して 酒好きの記載ある女へ メールを しまくった。

すると N子から返信   お酒 大好きと!

そこから メールを やり取りすると 地元が同じことが判明!

ローカルネタで 意気投合して LINE交換することに!

N子の タイムラインを見ていると 自宅の近くという道が 写っていて なんとなく 見覚えがあり N子の家  ○○なの!?

と メールすると 動揺して スマフォ 落としてしまったと!

やっぱり そうだったようで 現在の自宅も 私の家から まあまあ 近い感じ!

近くに女を つくりたいと思っていた私には ラッキーでした。

ただ N子の仕事は シフト制で 土、日、祝日 休みの私とは 休みが なかなか合わないのが ちょっと問題

この お盆休み中に 休み 合わないか 確認すると 14日は 休みだと。

ただ 私が その日は 友人とBBQだったのでダメ

18日(日)なら OKということで 昼飲みの約束をした。

ところが 15日の朝に 今日 何 しようかなぁ って LINEが来た。

今日 仕事でしょ!?    と返すと  休みに なったと返信が!

詳しく 話を聞くと 14日、15日と 連休だったが 2日とも 家族と一緒は 嫌で 15日は 仕事だと家族に告げていて 遊びに行くつまりだったが 遊び相手が 見つからなく 私に 遊ぼうメールだったようです。

私は 予定なかったですが 台風が来ていて 天気が微妙な為  家で ゆっくりするつもりでした。

N子は 家族に仕事と言ってあるので 20時まで 帰れないというのです。

本当なら 昼飲みでも したいとこですが 仕事となっているN子は 酔って帰るわけにもいかず N子の軽自動車で 迎えに来てもらうことに。

天気 悪いし ドライブも なんだから セックス しちゃう!?

と 私が言うと 今日 生理だからと!

俺は そうゆうの 全然 気にしないからと答えると

私が 気にするの と 拒否

しょうがないので N子の車を 私が運転して お互いの 地元を フラフラ走り  ローカルネタで 盛り上がり  昼食を 取ることに!

食べログで いろいろ検索していると キタナシュラン的な店で 高得点の店 発見

お盆中なので 開いてるか不安だったが 車を 走らせました。

時間は 13時くらいになっていて どうらや開いていた。

汚い店構えだが 入店すると なかなかの 客の入り

私は チャーハンと焼き餃子、N子は 広東麺と焼き餃子を注文

出てきた物は バエル感じではないが 食べると美味い!

やはり キタナシュランだぁ!

2人して 穴場の店だねぇ などと盛り上がり 店を出ましたが まだ 20時まで 時間があるので  どうする この後!  と N子に聞くと

私が ホテルへ誘ってるのを理解して 少し考えた後    いいよ!

との返事!

車に乗り 帰りの事を考えて 私の自宅方面で ラブホを 探すことに  途中 コンビニに寄って 飲み物を買い  ラブホへインしました。

遅くなりましたが N子は 43歳 身長168cm Eカップの むっちりした既婚者  子供は 娘 2人

顔は 山崎ケイ そっくり(私 山崎ケイ 好きなんです)

部屋へ入り キスをして プレーに 入ろうとすると 生理でもあるので まずは シャワーさせとなり  歯磨き、シャワーしてからの プレーとなりました(まぁ 本来は こうなんだろうけど)

N子の尻に バスタオルを敷き プレースタート!

キス、乳揉みから クリトリスへ  汚れちゃうといい 嫌がるので

じゃぁ フェラチオしてと頼むと 素直に 咥えこんでくれ  こらが 超  気持ちいい!

ケチャマンでもあるし このまま 1発は 口内射精でも いいかなと思い  特に 我慢することもしないで フェラチオを続けてもらうと しばらくして 射精感が込み上げてきたので

N子に  逝きそうと告げると 更に 強力にフェラチオしてくるものだから 久しぶりの 口内射精を 大量にしてしまった!    しかし N子は 動揺することもなく 私の精子を 吸い出し 綺麗に飲み干してくれました!

いい女だぁ!(私 精飲してくれる女って いい女だなぁって 思ってしまうとこ あるんです)

その後 若干のインターバルを取って やはり N子のオマンコに 入れてみたくなり 2回戦スタート

今度は オマンコを 集中攻撃 !

手マンすると N子は 凄い声を上げ 感じている

ガンガン手マンしていると 当然のように 出血で 私の手は 血だらけ

ティッシュで 手を 拭き

今度は 生挿入です!

奥まで入れた瞬間   N子の凄い声

気持ちいい!   と

そこからは ガンガンのピストン攻撃 

N子のオマンコ  なかなかの締まりで 気持ちいい!

フェラチオを 1回 抜いているので 余裕あるが 1発目だと そんなに我慢できない感じ!

そこから 10分くらい N子のオマンコを 味わったが  出血が 凄いことに

これ以上やると 殺人現場になってしまうので N子に 逝くよと告げ   膣奥に 中出しフィニッシュです!

中出ししちゃったよぅ  と 軽く言われましたが  生理中なので OKってこと!

敷いてあったバスタオルは 血だらけで シーツにまで 少し 染みてしまいました。

その後 2人 別々に シャワーで 血を洗いに行きました(N子は 一緒に入るの 恥ずかしいと言うので)

まだまだ 20時までは 時間あるので 私は 映画を見ることに

いろいろ 探すと   マジンガーZの文字 

これだと思い 見始めると N子は 隣で 爆睡です。

マジンガーZを 見終わると 時間は 18時半

N子を 起こして もう1回 射精しておこうと プレー スタート!

しかし  また 殺人現場に なってしまうのが お互い 面倒くさい感じで   私から フェラチオしてと頼むと  ニコニコして 咥えこんでくれました。

普通なら 3回目の射精なので フェラチオでは 逝かないと思うのだが  N子のフェラチオは上手いので  多少 時間はかかりましたが  3回目の射精を N子の口内へ無事終了できました。

勿論  N子は 綺麗に飲み干してくれました。

フロックで 予定より早く会うことができ セックスまでやれたが 18日(日)も 予定通り会う約束

生理も 終わってるはずということで 昼飲みした後  思いっきりセックスするつもりです。

家も近いし Eカップで セックスもいいので 彼女にしようかと思ってます。