ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

仙台で O子に 中出し4発

過去 仙台では ろくな女と出会ったことがなく 今回も期待していなかったが ハッピーメールで知り合った O子と会うことに。

事前のやり取りで 年齢47歳、身長155cm アスリート体型のAカップバツイチで 男と同棲しているが 単身赴任になり 男は 月1しか帰ってこない、生ビールが大好きの飲兵衛、不眠症で薬がないと眠れない

というのはわかっていた。

O子の希望で チェーン店でもいいので 生ビール飲み放題ある店というので 駅まえの居酒屋で 19:00に待ち合わせ  実際に会ってみると 顔が可愛い!

飲みながら 顔 可愛いって言われるでしょぅ と聞くと よく言われるそうで  納得!

飲み放題で 結構 飲んだのだが  店を出て コンビニに寄ると O子は ビール 3缶も買っている!   強者だ!

部屋に入ると 早々 飲みはじめて セックスが始まらない!

全て 飲み干すころには O子は泥酔状態(翌日 聞く もう記憶なかったみたい)

私はセックスしたいので O子を全裸にしてプレースタートだが

泥酔状態なので マグロです!

カップ女も 久しぶり  オッパイは乳首あるだけなので 下半身を味わうしかない 

クリトリスを刺激しても 泥酔状態なので 反応が悪い

もう 自分が楽しむしかないので 生挿入で

 ぶち込みました!

小柄なアスリート体型 運動も続けてるということで 締まりを期待していたが    これが 緩い!

調子ぬけしたが 顔は可愛いし、初めてやる興奮から 1発目は 無事 O子の膣奥へ 大放出できました。

小休止して 復活したので 2回戦に入ると O子から バックで入れてと言われ バックで挿入

バックの方が 角度的に気持ちいい O子の膣壁を堪能しながら 2回目の射精も 膣奥へ!

私は そのまま眠りに付いてしまったが その後  睡眠薬を飲んでから眠りに入ったようです。

ふと 私の目が覚めたのが 朝5時   股間は勃起していたので 隣で寝ているO子を オナホのように扱って 勝手に中出しして  二度寝しました。

朝7時に 私は起床したが O子は 眠り続けてました。

私は テレビを見たりしながら 時間を 過ごしていたが  また 股間が元気になりだしたので 眠っているO子を また オナホ的に使い 4回目の射精しました。

チェックアウトは 11:00です。

O子が 動き出したのは 10:30!

不眠症なので 朝は いつも こんな感じらしい。

O子に オマンコの締めつけ期待してたのに と言うと 泥酔で 前夜の2回は記憶なく 朝の2回は 入れてるなぁって ぼーっとしてたと!

意識すれば オマンコは締めつけれると!

次回は 締めつける宣言してくれたので もう1回  会ってみようと思う。