ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

潮の噴き方は いろいろ

今日は A子が お酒をドクターストップされていたので A子の好きな カレーを食べに 新宿へ

湘南新宿ライングリーン車で 途中から A子が合流という感じでした。

事前に予約を入れておいた店へ 電話では ランチタイムで混むので 長時間滞在は 難しいかもと言われていたが 正午に着いた時点では そんなに混んでいませんでした。

3種類のカレーとナンのセットを 2つ注文して 6種類のカレーを 2人で シェアすることに

食べログ 3.6の人気店だけあって どれも美味しい ナンも 大きくて お腹いっぱい

店も混んできたので お会計して店を出ると なんと店の外に行列!

やっぱり 予約しておいてよかった。

 

今回も この後は ビジネスホテルのデイユースを 予約してあるので コンビニに寄ってから ホテルへGOです。

今日で 3回目なので お互い もう緊張はなく 手馴れた感じでベットへ

キスから始まり  オッパイを強く吸いまくり

続いて クリトリスを 舐め吸いしまくったところで

本日は 持参したバイブで クリトリスを攻撃してみました!

これが やはり気持ちいいようで 暴れだし やめて やめてと言いながら 逝ってしまいました。

最中は 気付かなかったのですが 布団が洪水状態  どうも 潮噴きしたようでした。

A子の絶頂に 私も興奮して 我慢できなくなったので 正常位で生挿入です!

これが やっぱり 超気持ちいい なんという締め付けなんだ 射精を我慢するのがきつい

1発目なので まずは 出したいと思い A子に 逝きそうだと告げると その言葉に興奮するA子

一緒に逝きたいようで A子の声も大きくなり

逝きそう 逝きそう  一緒に逝って   逝く~ぅ!

私が A子の膣奥に射精したと同時に A子も 逝ってしまった。

しばらく2人は 放心状態で うとうとした時間を過ごしました。

どのくらいの時間が過ぎたでしょうか ふと 気付くと A子が私のペニスを 触っている 当然 そのうち ペニスは勃起をしてきたので 寝た状態のまま 後ろから 膣へ 生挿入しました。

A子の感じる声がこだまして 感じまくっている 2回目で余裕のある私は A子の声が 大きくなる位置、角度を探りながら 腰を打ち続けました。

面白いくらい感じるA子を楽しみながら 体位を変えて 正常位へ 

そろそら私も射精しようと 膣奥まで 深く挿入し 子宮口に亀頭を こすりつけながら 気持ちよく ぶちまけました。

今回も気付きませんでしたが 布団が大洪水

A子の潮噴ききは 噴くというより 漏れるという感じなのか!?

その後 しばらく休憩して 3発目は A子のフェチオで 起たせてもらい 騎乗位での挿入で 射精しました。

A子は 3回目になると ヒリヒリしてくるらしく 激しくできるのは 2回までのようだ。

膣が小さいので 無理もないかなぁ

 

何度も書きますが A子のオマンコは 本当に気持ちいい。