ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

Hカップ G子と 中出し4発!

札幌の出張があり G子と遊ぶ約束をした。

札幌入りが 21時になってしまうので そこからの飲みです。

G子が 行きたい店あると言うので 予約も任せました。

しかし アクシデント!

羽田からの飛行機が 70分 遅れることに。

ANAが お詫びに 1人 千円を現金で 配ると!

G子に 遅れる連絡をして 先に 飲んでいていいと伝えました。

結局 G子が居る店に着いたのは 22:15

もう かなりの夜ですが 今夜は G子 部屋に泊まるので まだまだ 時間たっぷりです。

23:00に 店を出て コンビニに 飲み物などを購入して ホテルの部屋へ

G子も 手慣れたもので 服を さっさか脱いで いつでもOK状態!

 

G子のHカップに 私も興奮して 襲いかかりました。

色白の肌、爆乳  たまりません。

カップを 揉みしだき 吸いまくり 甘噛みを加えながら堪能して

オマンコに 手をやると 当然の大洪水

バイブを取り出し クリトリスを攻撃し 喘ぎまくるG子

もう いいからと言うので 私が気持ちよくなろうと 生で G子のオマンコへ挿入

柔らかくて 気持ちいい!

体位を いろいろ変えながら G子のオマンコを堪能し 射精感が高まってきたので 中に出すよと告げると ダメと!

何でダメなのぅ!?

と言うと

中に 出したいの?

と 聞いてくるので  出したいと言ったら

笑顔で なら いいよ! と

嬉しくなって 腰を ガンガン打ちつけて G子の膣奥へ 大量の精液を放出!

気持ちいい!

 

今回も 泊まるという安心感から 射精後の 心地良い脱落感から 眠りに入ってしまいました。

 

ふと目が覚めると G子が 喉が乾いたようで 冷蔵庫から お茶を出し飲んでいた。

時間は 朝4時

ベットに戻ってきた G子の爆乳に 吸い付き セックス開始!

G子も 眠気まなこで 付き合ってくれて 私の我が儘な射精を  膣奥で受け止めてくれました。

早朝なので 2人は また 眠りへ。

 

次に目が覚めたのは 6:10

隣で眠っているG子へ 朝起で スパートかけました。

モーニングセックスは 気持ちいい!

G子は 寝ぼけてる状態なので またまた 我が儘 射精です。

 

その後は TV見たり スマフォをいじって時間をつぶしていると 8時近くになって G子が キスしてぇ と 甘えてきたので ディープキスをしてやり バイブで クリトリスを かわいがってやりました。

悲鳴にも近い喘ぎ声で もういい もういいからと・・・

私の息子も すっかり元気になっていたので 4回目の挿入です。

来月は 海外旅行に行くらしくて 会うことが 難しいので 次 いつ やれるかわからないので 4回目の射精

G子のオマンコを じっくり味わいながら 気持ちよく 膣奥へ射精して 終了しました。

 

まだ わからないが 最悪は 次 G子とやれるのは 12月かもしれない。

 

色白むっちりHカップは いいよ!