ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

酔っ払っての 中出しセックス

関西へ出張です。

昨年7月に ノミトモ募集サイトで 知り合ったD子です。

超酒好きの飲兵衛人妻45歳、身長164cm 普通体型の Cカップで オマンコの締まりは まぁまぁ。私も飲兵衛なので 初飲みで 即日セックスしていて 関西出張の時は 必ず飲んで セックスしてます。

今回も 17時に 新大阪駅で待ち合わせして 某チェーン店居酒屋へ行きました。

D子と飲む時は 3時間飲み放題で 二人共 ベロベロに酔います。

店を出てから コンビニに寄って また酒を買うという 他の女とは無いパターンです。

いつも宿泊する 新大阪ワシントンホテルプラザの部屋へ

今回で 11回目なので お互い 気楽なものです。

TVを見ながら 2次会スタート! 何の話をしたか あまり覚えいませんが 1時間くらい飲んだでしょうか

D子の帰りの時間もあるので(過去には 酔っ払って帰れなくなり 泊まったことも 2度程)

軽く1発やろうと D子にキスして セックススタート!

散々セックスしてるので 特に興奮はしていませんが 定番のフェラからの 騎乗位挿入

D子は 酔っ払うと 逝けない女なので 本人 相当頑張ってましたけど ギブアップ(逝こうとしたが 逝けない)で 私に 射精してもいいと!

D子とは 初回から 中出しなので 今回も 思いっきり 膣奥に射精して終了です。

最初の頃は 3発くらいは やってましたが 最近は飲み重視で セックスは おまけな感じ。

飲兵衛には 非常に有り難い女です また 関西出張の時は 楽しみたいと思います。