ある男のセックス日記

1968年生まれ 身長183cm 体重78kg 既婚者で 子供も2人いる普通のサラリーマンのセックスライフを 日記に残します。    ★少しでも ご興味ある方は ブックマーク していただくと幸いです。

人間ドックでも 中出しセックス

毎年恒例の人間ドック

1泊2日で 胃カメラ&大腸カメラを受けているのだが この1泊は 病院に泊まるのではなく ホテルに泊めてくれる。

ただ 内視鏡カメラ検査 前夜は 食事もできなければ 勿論 お酒も飲めない

こんな退屈な夜は最悪です。

しかも 窓の外は 最高の夜景が見えるホテルなのですから。

この退屈な経験をした私が 考えた作戦が 女を部屋に泊めて セックスを楽しむことなんです。

そこで 誘ったのは A子

二つ返事で 泊まってくれることになりました。

消化いい物なら 夜9時まで食事可能なので まずは食事ということで A子が仕事を終えて 18:30に合流  消化いい物というのとで ドリアを食べに行きました。

お酒 無しなので 大満足とはいきませんが 腹は満たせました。

会計を済ませ コンビニで飲み物を買い ホテルの部屋へですが このホテルは フロントのチェックが厳しいため まさに 忍び込む感じで なんとか潜入成功という感じ。

いつもなら 時間も限られるとこで すぐにセックスなのですが 今回は 2人で楽しくTV。

そのうち A子の方から 私の股間を 触りだし 何となくエッチスタート!?     の ような

お互い 素面でのセックスは初

A子に フェラチオを要求すると 嬉しそうにくわえ込み かなり長い時間 フェラチオしてくれました。

アゴが疲れたというので 今度は私が A子を攻めます。

クリトリスを 集中的に そうすると 逝きそうと言うので 逝っていいよ と答えると

いや オチンチンで 逝きたいから入れてと。

しかたないので 正常位で 生挿入!

素面での 初挿入なので また違った快感が走ります。

A子のオマンコを 味わうように ピストンを続けていると  もう駄目  逝っちゃうと言い出したので 私も スパートをかけ A子が逝くのに合わせて 思いっきり奥深くに 射精しました。

2人とも グッタリで セックスの後の脱落感から A子は眠りに・・・

しかし私は 明日の準備で飲んだ 下剤が聞き始め  お腹が・・・

トイレへ

 

その後も トイレを繰り返し  今も 眠れていません。

 

明日   朝  もう1発  できるのだろうか!?